跨線橋その1! [本線制作記]

梅雨が明けて活動が活発になった瓦葺鉄道です。


今回は跨線橋の制作です。


後、駅の電飾の配線をごまかす作業もしました。


IMG_2068.jpg

まずは、駅の裏手を通る道路の跨線橋を作りました。


IMG_2061.jpg


スロープと橋の上の舗装を今後行います。


IMG_2066.jpg


その後前回行ったホームの屋根の電飾の配線を隠すために、柱に雨どいをつけてみました。


IMG_2072.jpg


ちょっとは隠れたかな~(;´・ω・)


次回は新型特急車デビュウのお話です!


IMG_2053.jpg


今回から鉄道模型のサブカテゴリーにも登録いたしました。


ぽちっとしていただけると、テンションダダ上がりです。








nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詰所・屋根・ロックシェード!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。