その他 ブログトップ

ニンニキニキニキ!(GO WEST) [その他]

IMG_2003.jpg


なんと、カミさんが仕事でお世話になっている方から大量の車輌やレールを頂いてしまいました!

続きを読む


nice!(8)  コメント(4) 

戻って参りました! [その他]

長い九州一人旅より戻って参りました。

DSC01149.jpg 

続きを読む


ちょっと復活してみました! [その他]

かなりご無沙汰の、瓦葺鉄道でございます(^_^;)

昨年秋に新しい趣味への投資を行ったため資金難に陥り工事を凍結しておりましたが、そちらへの初期投資に目処がつき出費の見通しが立ったので、工事を再開しようと考えております。

DSC01059.JPG

以下近況となります。

レイアウトの進捗については、春先にジナンボーが大暴れをし駅の周辺をぶち壊してしまいその修復を行いましたが、それ以外の作業は全く行っておらずブログを中断した時点のままとなっております。

車輌関連については、その大規模投資の資金捻出のため非DCC車輌についてはすべて売却、所有車輌数は激減しました。

以上のような現状からの再スタートとなりますが、生温かい目で見守ってください(^_^;)

景気づけに動画を作ってみました。

センスのカケラもない「なんちゃってPV」ですがご笑覧下さい・・・。

ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


TAMTAMリベンジ! [その他]

子供を連れてレンタルレイアウトへリベンジです!

IMG_0850.JPG

 

続きを読む


拷問列車、タムタム大爆走! [その他]

レンタルレイアウト初体験です!

IMG_0846.JPG

続きを読む


新ブログ開始! [その他]

新ブログの開設です!

DSC00443.JPG

旧ブログ開設当初あまり勝手がわからず、でかいデータの写真を圧縮もせずバンバン掲載していたので、ブログ容量があっという間に1GBになってしまいました(^_^;)

という訳で新ブログの開設になった訳ですが、問題はタイトルです。

「瓦葺鉄道 Z」 ド〇ゴンボール? ガ〇ダム?
「瓦葺鉄道 R」 セー〇ームーン?
「瓦葺鉄道 Part2」 パート2はたいていパート1より面白くない・・・(この場合はパート1もたいして面白くない)
・・・(^_^;)

もうめんどくさいので「新瓦葺鉄道」で行きます!

という訳で今後ともよろしくお願い致します。



旧ブログ http://kawarabuki-tetudou.blog.so-net.ne.jp/

その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。