拷問列車の食堂車営業開始! [Nゲージ車両]

食堂車営業開始です!
DSC00459.JPG
オークションでかねてから導入検討していた、オシ17をゲットしました!
流通在庫が無いので多少高めのお値段でしたが、背に腹は代えられず(?)迷わずゲットしました。
DSC00455.JPG
KATOカプラーに換装します。
DSC00456.JPG
無事連結が出来るようになりました。
これで拷問列車の苦行者たちも空腹に悩まされることはなくなりました!
DSC00458.JPG
DD54との初顔合わせ。
現在のJR車両を否定するつもりはありませんが、国鉄型の車両はデザイン的にぬくもりが感じられてほっとします(^-^)
DSC00457.JPG


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 1

瓦葺鉄道

常武鉄道さん、niceありがとうございます。

ミスター仙台さん、niceありがとうございます。

ジュンパパさん、niceありがとうございます。

JR浜松さん、niceありがとうございます。

suzuran6さん、niceありがとうございます。

ねじまき鳥さん、niceありがとうございます。

schnitzerさん、niceありがとうございます。

Gutさん、niceありがとうございます。

岸田法眼さん、niceありがとうございます。

dorakuoyajiさん、niceありがとうございます。

トータンさん、niceありがとうございます。

ドラもんさん、niceありがとうございます。

olegonさん、niceありがとうございます。

といくさん、niceありがとうございます。

フジトモさん、niceありがとうございます。

燕っ子さん、niceありがとうございます。

HALさん、niceありがとうございます。
by 瓦葺鉄道 (2012-11-03 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。