ちょっと復活してみました! [その他]

かなりご無沙汰の、瓦葺鉄道でございます(^_^;)

昨年秋に新しい趣味への投資を行ったため資金難に陥り工事を凍結しておりましたが、そちらへの初期投資に目処がつき出費の見通しが立ったので、工事を再開しようと考えております。

DSC01059.JPG

以下近況となります。

レイアウトの進捗については、春先にジナンボーが大暴れをし駅の周辺をぶち壊してしまいその修復を行いましたが、それ以外の作業は全く行っておらずブログを中断した時点のままとなっております。

車輌関連については、その大規模投資の資金捻出のため非DCC車輌についてはすべて売却、所有車輌数は激減しました。

以上のような現状からの再スタートとなりますが、生温かい目で見守ってください(^_^;)

景気づけに動画を作ってみました。

センスのカケラもない「なんちゃってPV」ですがご笑覧下さい・・・。

ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

JR浜松

ご無沙汰しております。

雰囲気の良い堰堤の表現や動画、拝見しました♪
Nゲージは趣味としては誰でも冬眠期間というか、離れてはまた戻ることの出来るとても素晴らしいものだと思います。お子さんが破壊した駅がちょっと痛々しい感じがしますが長閑なレイアウトの表現がとても好感色です。またDCCならではのとても実感的な走行がリアルで、私も伊豆の車両をさらにDCC化しても良いかなと改めて思いました。新しい趣味とともに、これからも更新楽しみにしております(^^。
by JR浜松 (2014-07-09 17:51) 

瓦葺鉄道

CASCO事業部さん、niceありがとうございます。

ジュンパパさん、niceありがとうございます。


by 瓦葺鉄道 (2014-07-09 18:30) 

瓦葺鉄道

JR浜松さん、niceとコメントありがとうございます。

本当にご無沙汰しております。
駅の屋根の柱が斜めになったままですが、何とか修復いたしました(^_^;)

DCCについては資金不足の要因にもなってしまいましたが、費用対効果で考えるとお勧めしていきたいところですよね!

今後とも改めてよろしくお願い致します。
by 瓦葺鉄道 (2014-07-09 18:36) 

大佐

お久しぶりです。

そしてお帰りなさい。

全然更新がなかったのでどうしたのかなあ~って思ってました。
新しい趣味ですか・・・・・・

去年の10月にデジタル一眼レフを購入したので最近は撮り鉄が中心に自分はなっています。

自分は出来るときに鉄道模型はやるって決めてます。
だから未だにモジュールレイアウト出来てません(T_T)

DCC車両を残したってことは良かったと思います。

のんびり気長に~~
by 大佐 (2014-07-09 20:29) 

やなぼー

ウチも屋根裏部屋は冬眠中です・・・
そろそろ夏期休暇か!?(^_^;)
その他も、W杯とウィンブルドンでほぼお休みですが・・・(爆)
by やなぼー (2014-07-10 14:47) 

瓦葺鉄道

大佐さん、niceとコメントありがとうございます。

ご心配おかけし申し訳ありませんでした(^_^;)

ラジコンを親子で始めたのですが、2台分の準備に費用がかかりNゲージまでお金が回らなかった次第でございます。

おっしゃる通り私もNゲージをやれる時はやるという無理のないスタンスで続けようかと思っております!

改めてこれからもよろしくお願い致します。

by 瓦葺鉄道 (2014-07-13 19:58) 

瓦葺鉄道

燕っ子さん、niceありがとうございます。

J-powerさん、niceありがとうございます。
by 瓦葺鉄道 (2014-07-13 20:01) 

瓦葺鉄道

やなぼーさん、niceとコメントありがとうございます。

ご無沙汰しております。
入れ違いでやなぼーさんがお休みになってしますのですか・・・?

やなぼーさんのところにもちょくちょくお邪魔いたしますので、よろしくお願い致します!
by 瓦葺鉄道 (2014-07-13 20:06) 

瓦葺鉄道

あおたけさん、niceありがうございます。
by 瓦葺鉄道 (2014-07-13 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼いちゃった!なぜ私が九州に? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。