ここまでは大体いつも早いんです! [中九州鉄道]

 前回取材に行ってテンション上がりっぱのまま、ケツが痛いのも忘れ山を削りまくりました!

IMG_1327.jpg

 

モジュールの後ろに線路を回して、周回ができるようにしました。

IMG_1328.jpg

さすがに一通り遊んでからはバタンキューです('ω')

IMG_1329.jpg 

 

そして今日ですが、また作業を行いました。

 ホムセンへ行き、プラスターをゲット!はやくも地形の確定作業に入ります!

IMG_1355.jpg

アンダーコートアースで塗装します。

ついでに電飾セットを買ってきて、配線を行いました。第一作のときムボーにも電飾を自作しましたが、今回は市販品を使用し駅施設を中心に照明を入れます。

IMG_1358.jpg

再度、仮に線路配置をします 。

こんな感じっすかね!

IMG_1362.jpg

いつもこの辺りまでは作業がスピーディーに進みます(;´・ω・)

この先がなかなか・・・頑張りまっす!

IMG_1364.jpg

小さい頃一番好きだった電車です。

お店にあったのを見て衝動買いしちまいました! 

一応車両に関してはJR九州縛りで行こうかと思っていますが、これも国鉄時代は九州を走ってた(と記憶してマス)のでアリかと・・・(;´・ω・) 

 

↓ぽちっとしていただけるとちょっと幸せになります(私が)



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

瓦葺鉄道

JR浜松さん、niceありがとうございます。

やなぼーさん、niceありがとうございます。

ジュンパパさん、niceありがとうございます。

あおたけさん、niceありがとうございます。

燕っ子さん、niceありがとうございます。
by 瓦葺鉄道 (2015-06-03 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。